メスを使わないワキガ手術とは?

こちらでは、ワキガを改善させて対策するにはどうすればいいか解説しています。

メスを使わない手術とは?

ワキガの改善のために色々と試してきたけど、どれもあまり効果なかったなんて人もいます。

そんな方は、ワキガの手術を考えてもいいかもしれません。

ただ、ワキガ手術となると、メスを使うようなイメージが強く、大事になりそうな感じもしますが、今では、メスを使わない方法もあるんです。

これなら、ある程度は手軽に考えることは出来るでしょう。

そして、中でも人気なのがミラドライと言うものです。

このミラドライとは、メスを使用しないでマイクロウェーブを用いて施術を行う治療方法になります。

マイクロウェーブなので、電子レンジに使われているようなマイクロ波をワキガ部分に集中照射していきます。

そうすることで、アポクリン腺とエクリン腺が破壊され、ワキガが治るという訳です。

また、ワキガの他にも、多汗症にも効果的となっています。

この治療を行う際は、麻酔をしてから行いますので、特に痛みはありません。

治療中は冷やしながら行いますので、火傷をする可能性は低いのですが、稀に熱傷を起こすケースがあるようです。

治療時間は、およそ1時間程度で、特に入院などは必要ありません。

そして、体への負担が少ないのも、このミラドライのメリットになります。

それでも、注意することもあるんです。

それは、しばらくの間、患部に気をつけながら生活しなければいけません。

ですので、医師の指示を守ることが大事です。

普通、2〜3週間程度で痛みは消えるわけですが、それでも痛みが消えないようなら、担当の先生に相談してみてください。


Copyright(C) 2012 ワキガを改善させて対策するには? All Rights Reserved.

inserted by FC2 system