ワキガになると服が黄ばむ?

こちらでは、ワキガを改善させて対策するにはどうすればいいか解説しています。

服が黄ばむことがある?

ワキガの悩みは、もちろん、あの臭いにあるわけですが、改善させる為にクリームなどを付けたり、皆さん色々努力されています。

また、ワキガの方は、臭いの他にも悩むことがあります。

それは、服が黄ばんでしまう事です。

実は、ワキガの臭いはアポクリン腺から出る汗が深く関係しています。

この汗というのは黄色や茶色のような色をしているので、症状が酷い人の場合、服が黄ばんでしまいます。

汗じみと間違いやすいですが、あきらきに黄ばむので違いがわかるはずです。

黄ばみが濃いような場合は、ワキガが酷くなっている可能性があるでしょう。

そして、困るのは洗濯です。

一度、この黄ばみが出来てしまと普通の洗濯ではなかなか落ちにくいです。

ですので、黄ばみを落とすのに、漂白剤を使ったりします。

ちなみに漂白剤も様々な種類がありますので、服の繊維に合ったものを使う必要がでてきます。

これで落ちればいいのですが、それでも黄ばみが落ちないような場合、黄ばみがあるところを歯ブラシでこすったり、つけおきするなどして対策するようにしてください。

もし、それでもダメなようなら最初にクレンジングオイルをつけて、洗面器でよく洗ってから洗濯機に入れてみるといいかもしれません。


Copyright(C) 2012 ワキガを改善させて対策するには? All Rights Reserved.

inserted by FC2 system